SSブログ

眠れぬ夜 [日記・雑感]

昨日は なかなか寝付けなくて ・ ・ ・

 

 

ふと 窓の外を見ると...

 

 

 

 

イモ虫が  ....

 

 

じゃなくて ・・

 

 

蛇が ニョロニョロ お散歩中...       

 

 

 

 

 

 

 

 

お星様に 羽が生えてて

それが飛んでいたりも ・・・

 

                             違う 違う .... 

 

 

 

 

 

これ何かな ? ....

 

 

 

 

 

 

そうかと思ったら

 

 

         真っ暗になって  

 

 

 

 

 

 

  ん ・ ・ ・ 惜しいなぁ .... 

 

 

 

 

 

 

 

これが限界 

 

 オレンジ色に輝く お月様だったの 

 

お饅頭みたいなカタチのお月様(^∀^)

 

 

とても綺麗でした 

 


 

 

暑い日が続いておりますが

皆様 いかがお過ごしでしょうか

 

冷たい飲み物ばかりを飲んではいませんか?

 

クーラーと冷たい飲み物ではカラダが冷えてしまいます

 

 

 

こんな飲み物はいかがでしょうか 

 

 

 

 

カモミールTea 

 

こちらはドイツ製のハーブTea

cocoの一番のお気に入り 

カモミールTeaなら これがお勧め ♪

 

夜に飲むのがお勧めよ 

 

カモミールには痛み、不安、緊張、怒り、恐怖を和らげる作用があるのです

そのような神経を和らげてくれるので

心地よい 安らかな眠りへと誘ってくれます

 

お風呂上りから 眠る前の Tea time にお勧めなの 


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

トラックバック 0

movieFlower ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。