SSブログ

movie [movie]

1987年 アカデミー賞3部門受賞

 

 

       「 A Room with a View 」

 

                                    イギリス映画

 

 

 

 

古いものから 新しいものまで 映画を観るのが好き

 今日はね 古い映画を観たの

 

 

人も 映画も 本も 「出逢い」 を感じるの

 

 

 

少し大人向けの 素敵な映画でした

 

 

 

運命や「好き」と言う気持ちは止められない

 

 

 

本当に 色々な意味で理解出来る、理解し合えると言うことは

とても限られていて幸運なこと

 

本当の 本物の愛を知るのはごく限られた人で

それもまた幸運なこと

 

そしてそのような相手と一緒に見る風景は

多分これまで見ていた風景とは違って見えて

色彩を増し 色鮮やかになるのだと想う

 

 

この映画の中の二人の愛を通して観る フィレンツェの街並みは

ひときわ輝いて見えた

 

そう言う素敵な風景を これから見ることが出来るのかな

 

いつの日か

cocoの観たフィレンツェの街並みも

                 充分素敵で魅力的でしたけど....  

 


 

 Opera の甘く素敵な音楽と共に

まるでルノワールの絵画を想わせるような

素敵な映画でした

 

 

                    「 A Room with a View 」

                    ー 愛は、きよらかな光の発見 -

 


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

トラックバック 0

favorite♪眠れぬ夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。