SSブログ

ムーミン [たからもの]

cocoの たからもの ご紹介します  

 

 

 

 

 

                   と~っても 昔に出逢った 大切な宝物 

 

 

 

説明は いりませんね  

 

中は ・・・  と言うとね

                     ムーミンの 切手なのです 

 

 

本物の フィンランドの切手ですよ

 

 

表紙には 1993年と書かれてますが

購入したのは もっと後だったと思う ・・

 

記憶では 8~10年前だったかなぁ? ...

そんなに 前だったんだぁ 

 

時々 見て ムフフッ ・・ って 

                               微笑む宝物

 

 

可愛いもの大好き ♪

今日も 久しぶりに むふふ してました

写真が 上手く撮れなかったので 絵の印象と

質感を正確にお伝え出来ないのが残念 

 

 

          でも ...   むふふ 

 

 

 


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

トラックバック 0

音楽鑑賞会ちいさなモデルさん  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。