SSブログ

音楽鑑賞会 [日記・雑感]

今日は突然 音楽鑑賞

これ 待ち合わせ途中の入口付近の階段 

 

 

 

 

 

 

今日は 突然お友達からお誘いで

 

音楽鑑賞することになったの

 

仕事の後のクラシックって・・・

                 良く眠れますねぇ  

 

 

凄く心地よくって まったりとして 8時間寝てしまったかのように

                               スッキリ

 

今夜は... 

シェーンベルグ   * ウィーンの宮殿みたいな名前 ・・・

ツェムリンスキー  * 初めて耳にした・・

マーラー       * 唯一耳に馴染みのある・・

 

を鑑賞しました 

 

 

 

今夜眠れるかなぁ ・・・

 

 

素敵な時間をありがとうねぇ~ 

 

って。

ずっと寝てたみたいなので 補足します 

確かに何度か 何処か別の場所へ行ってしまいましたが

きちんと 聞きましたよ ♪

ツェムリンスキー *ディズニーの「ファンタジア」みたいでした。

シェーンベルグ  *眠れない夜にいいかもしれません。

            これ 特に眠気をいざないました。

マーラー  *色々な風景が見えるような曲でした。

        物語が書けそうな感じで・・ 

 

 

今日の曲は 全て 良くて

    ゆったり のんびり した曲ばかりでした 

 

 

 

 

今日のデザート ・・・

 

この時間には危険なのですが、

今 一番のお気に入りアイス  

 

 きな粉チョコがコーティングされていて

            バニラアイスの中におもちが入っています ♪

 

6本入りなのに 2~3日で無くなってしまいます・・・

 

 


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

トラックバック 0

QPムーミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。