SSブログ

ちいさなモデルさん  [ぶらいす]

あらっ cocoちゃん 

                    ・・・ お久しぶりねっ 

 

                                じぃっ ー ・・・ 

 

 

 

 

ども ♪

本当に お久しぶりでした  (汗)

 

 

ご紹介いたします ♪

こちら 長らく 箱に入ったままの 箱入り娘 

  小豆さん(右) と まろんさん(左)

       ※ 小豆 こまめ・・じゃなくて あずきさんです。

 

 

双子なのですが まるでオセロ ・・・

              

                               けれど 美人さん 

 

 

coco どうもこちらの正装姿 好きじゃなくて

この子達に お洋服を作ろうと思ってるのですが

なかなか デザインが決まりません ・・ 

そうして月日は流れ ・・ 今に至るのでアリマス 

 

出来上がったら お披露目したいと思います ♪

 

 まろんです ♪

 

     あずき です ♪         

 

 

双子なので 最初はやはり 「オソロイ」 がいいかな 

 

まろんさん あずきさん もう少しお待ちくださいね ♪

 

罪を 償いますから   (汗) 


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

トラックバック 0

ムーミン大好きな本と宝物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。