SSブログ

故障だらけ [日記・雑感]

・・・・・・カメラが 故障なの

 

 

 写真は・・以前のものを使い回しだよぉ- 

 

 

 

最近 この暑さのせいか PCの調子も良くなくて

直ぐ固まる日々が続いていたの

 

 

そして とうとう 本日カメラまでもが ...

cocoの故障の後は 機器が故障....

何かの前兆でないことを 祈るばかり

 

 


 

 

会社の同僚にね

お仕事中 何の前触れも無く

「cocoちゃん 一億の現金と 誰もが認める美女になるのどっちがいい?」

 

 

 

 

 

お仕事してたから 一瞬時が止まったの

 

 

 

 

 

「そうだなぁ...」

 

 

 

真剣に考えました (笑)

 

 

 

           誰もが認める美女 

 

 

 

 

......確かに魅力的なの 

 

 

 

 

 

でも一億円も魅力的よね 

 

↑ どうして小銭(コイン)かは 聞かないで ^^

 

 

 

でも一億円って一生遊べるって言う金額でもないし

美女が得するって訳でもない

この選択 結構キツかったりするの (笑)

 

 

 

 

「難しい質問だね(笑)」 と言って

 

 

 

                   一億円について計算してみた 

 

 

 

                   美女の価値について検討してみた

 

 

 

 

........

 

 

........

 

.

 .

   .

 .

.

 

   「一億円かな 

 

 

 

 

一億円の結論

働きながらだけれど毎月 お小遣い付きの

豪華旅行へ行けちゃうから♪(笑)

 

 

 

そんな質問しておきながら

「なるほど~」って......

 

 

 

 

coco 「え?!今の質問なんだったの?」

Aちゃん 「いや~・・・どっちが得なのかなぁって思って」......だって (;∀;)

 

 

一応どうでもいい質問だったみたい・・

真剣に考えちゃったの

 

 


 

 

そんな こんなで

PCの具合とカメラの具合が良くないので

もしかすると暫くお休みするかもなの

 

写真、撮り貯めているものもあったので

色々と検討中 ... 

 


nice!(31)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 24

花火師

おいらも1億円だな(笑)
老後のために・・・(苦笑)
by 花火師 (2007-08-22 23:36) 

ハイマン

私も明日 LOTOで手に入れる予定!
私もPC壊れ調子悪かったけど
直ったみたいです(いまのところ・・・)
by ハイマン (2007-08-23 01:24) 

uta

100%一億www!
だって、なんばーわんよりおんりーわんだから!
誰か一人のための美人(?)でじゅーぶん幸せだから!
だから一億ください!!(あ、あれ?)
by uta (2007-08-23 16:40) 

すいすえみ〜

あらあら、ブログに必要なものが次々と故障なのね?
電化製品って、悪くなるときは、けっこう立て続けに壊れてくから、
そんなに気にすることはないと思うよ~。
私も、1億が欲しいなぁ。
どこか気に食わなくっても、1億あったら治せそうだし(爆)
by すいすえみ〜 (2007-08-23 18:18) 

猫屋福助(株)

1億あったら、猫が○匹買えますね、MINIももう一台買えるし、午後ティが出る蛇口も・・・プッチンプリンなんかもうどんなサイズよ・・・。
あ、なんかいま庶民を感じました・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-08-23 20:41) 

yas

□ 今晩は!coco!!どちらも選択したら駄目ですよ” 
  今のままで良いんじゃないの。

  努力なしで1億入ったら、人生おかしくなるで~ 
  
  美女だって きっと困ってるはずや!間違いない!


  
by yas (2007-08-23 22:16) 

はるしず

1億円もらって、美人に整形^^。。。韓国チックな答えでしょ。
by はるしず (2007-08-23 23:24) 

溺愛猫的女人

こんにちは

私も1億円 万が一、急死した時の為に猫に遺産を残したい。1匹あたり2000万円(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-08-23 23:32) 

しーちゃん

私も1億円♪
ドール部屋作りたいし(笑) 旅行も魅力よね~♪
誰もが認める美人になった自分は想像もつかないので
現実的に考えてみましたよ(*^^)v
by しーちゃん (2007-08-24 11:40) 

MARI

1億円がいいな~。
庭付きの家を買って、今以上に猫と薔薇に
まみれて暮らしたいです。
by MARI (2007-08-24 13:03) 

私、今はどちらもいらないかな~・・・
それよりも、高性能なPCが欲し~い!
あ、一億円あれば買えるな~・・・(^^;)
by (2007-08-24 13:51) 

私は・・美人さんを選びたいかも(*^_^*)
PCとカメラの具合が良くなるといいですね♪
by (2007-08-24 14:39) 

ヒロオト

ちょっと悩んじゃったけど、、
やっぱり1億円の魅力は捨てがたいっ!
何に使おうか考えてるときが一番幸せ♪
by ヒロオト (2007-08-24 15:30) 

虹々弓

私も1億円!!
猫御殿を建てるのニャ~
PCとカメラの具合が良くなりますよう祈っていますね。
by 虹々弓 (2007-08-24 19:54) 

私はやっぱり一億円!!
大きな家を買って、鳥と共にサンクチュアリで過ごしたい^^
by (2007-08-24 22:01) 

ミカチ

私も一億円!
美人さんもいいけど、年が若ければ、、、という条件もあるし^^
一億円あったら家が欲しいなあ。
by ミカチ (2007-08-25 01:08) 

ローズパイが好きならおう

私も1値億円かな。
とりあえず今の苦境は切り抜けられるからなぁ。
by ローズパイが好きならおう (2007-08-25 08:09) 

RangerMaeda

うーん、僕も一億円^^;
入ったら、cocoちゃんに新しいカメラとPC送るわ!^^
by RangerMaeda (2007-08-25 11:04) 

とっしー

究極の選択ですね(笑)でもやっぱり1億円かな♪ (* ̄ー ̄)v
機械って、連鎖的に故障する事が多いですね。会社でもそうです(笑)
早く復活すると良いですね〜☆
by とっしー (2007-08-25 22:37) 

椎名

cocoさん
こんにちは^^
私も考えてしまいました。
やはり1億ですかね。1億あれば美容整形も
できますし、たーくさんお釣りもきますから^^
コインの写真w1億をコインで貰ったら
重くて持ちきれないほどでしょうねw
by 椎名 (2007-08-26 20:40) 

ロボッコ

おはよぅ♪cocoちゃん♪
cocoちゃん、パソコン&カメラ早く直るとイイね♪
1億円と美女・・ぅーむ。。。。悩むぅぅ~!!
(*ノ´∀`)ノやはりロボッコも1億円かな??
うふふ
by ロボッコ (2007-08-27 12:13) 

coco

*Dearみなさま*
こちらのお返事は明日以降にさせていただきます^^
ご訪問ありがとうございます♪
by coco (2007-08-28 22:16) 

りっきー

僕は美女になって1億以上稼ぎます~^^

アレ・・男の私は・・・・美男か・・・
映画俳優(ハリウッド)希望ですw
あはは
by りっきー (2007-08-29 01:16) 

coco

*花火師さん*
そうそう♪老後のためにも^^
やっぱり現金ですよね~(笑)

*ハイマンさん*
本当ですか~?!
こちらも何とか使用できておりました^^;
今のところ順調です♪
ハイマンさんは如何ですか?

*utaさん*
ですよね~!♪
美人とは言っても、誰かのオンリーワンで充分ですよね^^
あ・・・一億は差し上げられませんよ(笑)
当たらないかな~^-^

*すいすえみ~さん*
そうみたいですよね~T-T
一気はヤメテ欲しいですよね^^;
あはは♪その手もありますよね~
でもメンテナンスとか大変そうな・・
マイケルになるのがチョット心配です(笑)

*xml_xslさん*
ご訪問ありがとうございました♪

*brown bunny1さん*
いいですね~!猫ちゃん飼いたい~(^-^)ノ
猫ちゃん用のお部屋も準備出来ちゃうかな?^-^
蛇口からは・・・ハーブティ出ないかなぁ~♪

*yasさん*
やはり人生狂ってしまうでしょうか^^;
お金持ちと美人の悩みかぁ・・
贅沢を味わってみたい(笑)

*はるしずさん*
その手もありますよね♪
整形は・・勇気が要りますよね~^^
マイケルになってしまったらチョット・・・恐怖かも(笑)

*溺愛猫的女人さん*
きゃ~♪猫ちゃんに遺産とは♪
最近のNEWSではワンちゃんが14億とか遺産を手に(足?)しましたが、
猫ちゃんの2,000万もスゴイ~!!^^

*シンシアさん*
cocoもそう言う自分って想像できない!(笑)
したい事も沢山あるから、やっぱり現金かな^^
ドールハウス素敵ですね~!
一つ一つ作ったり揃えて行くのって楽しそう♪

*MARIさん*
いいですね~!
お家は小さくてもいいので広いお庭が欲しいですぅ~♪
猫ちゃんと一緒に素敵なお庭で過ごすの夢です^-^

*mistyさん*
そうそう!一億あったら買えますよ~♪
高性能のPCとカメラなんて如何?!
今欲しいのはPCとカメラです^^;

*babies breatさん*
以外です~!♪
バビさん絶対美人さんだと思う~!^^
PCは何とか大丈夫そうです^^
暑さのせいだったみたい(笑)

*ヒロオトさん*
そうですよね!
何を買おうかとか、どんな風に使うか考えてる時が一番楽しいですよね!
実際手にしたらチョット緊張しちゃいそう....^^;

*ぱせり兄貴さん*
ご訪問ありがとうございました♪

*caritasさん*
いいですね~!素敵です♪
猫ちゃんのためのお城。
もし可能になりましたら招待してください!^-^

*みるみる★さん*
自分自身の楽園を作るのって素敵だし夢ですよね♪
お庭に放し飼いなんて出来たら本当に素敵ですよね~

*ミカチさん*
そこですよね~(笑)
その時は一時的に美人だとしても
年を重ねればまた違ってきますし^^
一億で自分の好きな物を揃えたり
好きなことをして過ごせたら幸せ~♪....当たらないかなぁ(笑)

*HALさん*
ご訪問ありがとうございました♪

*ローズパイが好きならおうさん*
見た目の美しさも捨てがたいですが
やはり「現金」って強いし、魅力的ですよね^-^
1億とは言わなくても....当たらないかなぁ・・

*Rangerさん*
わ~!素敵♪
Rangerさんに当たりますように~♪
cocoも当たらないかなぁ~...そしたら本当にPCとカメラ欲しい!!!(笑)

*COCOさん*
ご訪問ありがとうございました♪

*とっしーさん*
意外と究極の選択ですよね(笑)
美しさは鮮度が命ですから・・やはり現金ですよね^^;
PCは何とか...使えております。
暑さのせいだったようです(笑)

*muu+さん*
ご訪問ありがとうございました♪

*椎名さん*
椎名さんお久しぶりでした~!
お元気でしたか?
就職おめでとうございました♪
一億分のコインだったら敷石ならぬ式コインになってしまいそうですね(笑)
保管にこまりそう^^;

*ロボッコさん*
結構悩みますよね~^^;
色々考えるとやはり現金の方が魅力的ですよね♪
したいことも沢山あるし、旅行だって出来ちゃうし!
PC....暑さにやられていたみたいです^^;

*りっきーさん*
思うのですが...りっきーさんもかなりのイケメンでは?
ハリウッド進出もきっと夢では無いですよ~♪
華やかな世界~^-^

*gauchoさん*
ご訪問ありがとうございました♪
by coco (2007-09-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼女の魅力100記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。