SSブログ

そんなこともあるかな [日記・雑感]

秘密の地下室へ ・・・

 

 ようこそ ....

 

 

 

そんな時は ここへ行ったり

 

 

 

フルーツ沢山 食べちゃったり

 

 

 

 

 

 

 

おかわり 頂戴    

 

 

 

 

 

 

右へ曲がって

 

 

 

 

左へ曲がって

 

 

           真

 

           っ

 

           直

 

           ぐ  進 ん で ・・・・ 

 

 

 

 

 

やっと 着いたの

 

 

ここね カラオケ店 

 

お友達とcocoのストレス数値が一致する頃

 

こんな所へやってきます

 

二人ぼっちでガンガン 二時間歌っちゃいます 

 

はぁ~ スッキリ ♪

 

 

 

ストレス ?

 

口実だったりもするのですが・ ・ ・  

 

 

大きな声を出す機会って 殆どないから

歌を唄うって スッキリ~ ^∀^ ・ ・  

 


 

 

 

帰ってから お洗濯したの

 

柔軟剤で ・・・

洗いあがるまで気づかなかったけど

横にそれが置いてあったので....

間違いなくそう

 

柔軟剤って汚れ落ちるのかな?

もう夜中の12時だったので

そのまま干して寝ちゃいました ~ 

 

平気かな ・・ ・・

 


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

トラックバック 0

dance?favorite♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。