SSブログ

dance? [雑貨]

本日 回転舞踏会 

 

◆開演  :随時

◆チケット :無料

 

 

 

倒れる...

どんどん消える...

宙吊りに....

 

回転舞踏会へ向ける 練習風景をどうぞ ♪

 

のはずでしたが .....

 

 

 

          ・

          ・

          ・

          ・

          ご

      め

         ん

      あ

        そ

     ば

        せ

            

 

 

頑張りましたが映像(動画)を添付することができませんでした 

そして諦めました (T-T)ノ 

 


 

*写真館*

 

 

01 Sus *シュス*           

つま先立ちの基本姿勢 体重は両足均等に 

 

 

 

 

02 Attitude *アチチュード*

                      片足で立ち もう片方のひざを曲げてバランスよく 

 

 

 

 

03 Prirouette *ピルエット*          

軸足ぴんっと伸ばし 片足でターン 

 

 

 

 

04 La Pose Cygne *白鳥のポーズ*

                              手の運びしなやかに 白鳥になったつもりで 

 

 

 

 

05 Tendu *タンデュ* 

片足を前に伸ばし 床を擦るように

 

 

 

 

06 Arabesque *アラベスク*

                               片足あげて後ろに伸ばし 美しくカーブを描く

 

 

 

 

*ピグリンについて*

DAKARAのCMに出演中なのは、

日々カラダを気にして努力しながらも、

ついつい空回りしてしまう

おちゃめなキャラクター 「ピグリン」。

 

得意なバレーを踊りながら、毎日を前向きに過ごしています。 

 

こちらの説明 書きで知りましたが

*ピグリン* ってピーターラビットの物語に登場するキャラクターなのでした 

 

どうりで ・・・

DAKARA可愛いのね 

 

可愛すぎっ ♪

 

.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.

シンシアさん へ 

ふふふ・・  ありました♪ ありました♪

可愛いので全種 揃えちゃいました~ (^∀^)ノ 

.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


nice!(31)  トラックバック(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 31

トラックバック 2

Why ?そんなこともあるかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。