SSブログ

記憶のかけら [感じること]

 

入口を入ると細胞がざわめいた

 

 

どんな記憶が 埋め込まれているのか

細胞の ありとあらゆる 記憶のかけらがざわめき始めたの

 

言葉では説明出来ない

言葉にはならない

懐かしさのような

忘れていた何かがざわめく

 

何に感動しているのかもわからずに

感動し

涙が出てくる

 

その感覚が何なのか

説明のつかないもの

 

自然に あちらの方から

私の中へ流れ込み

語りかける

対話が始まる

 

私の中の小さな 小さな細胞たちがざわめいた

 

どんな風にそこへ行けるのか

どんな風に交われるのか

 

言葉にならない言葉で

感覚へ訴えかけてくる

 

今日と言う日に とても感謝した

 


 

ノマディック美術館

 

現在 日本へ来ています

 In お台場

 

コンテナを使用して作られたその美術館は

期間限定

 

 

 

こんな入口を抜けて

感動的な 空間へ

 

 

 

 

 

 

この機会を逃したら

もう行けなくなるような気がして

本日 急遽お休みしたの 

 

なぁ~んて

混みあった美術館は苦手なので

実は計画的だったりするの 

 

 

緑も綺麗に輝いた午後のひととき

 

最高の一日となりました

 

ちあぴさん 貴重な情報をありがとうございました ♪

 


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

トラックバック 0

お?!ふるーつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。