SSブログ

雪 [想うこと]

雪が降りません ・・

 

                雪が・・・

 

 

私の住む場所では 今年 雪が降っていない

 コートも 必要がないくらいに 暖かい

    これって 地球温暖化の影響でしょうか

 

冬に雪が降らないのは ちょっと寂しい

 

  寒いのは苦手なクセに 雪が大好き

     雪が シンシンと降る様子も好きだけれど

雪が積もった 朝の音が好き

      真っ白になった 景色が好き

 

シーン・・・

 

音がしません・・  何故かな ・・

             雪が降った日は とても静か

 

静かだけれど  微かな 「雪の音」 を感じます

「雪の音」 聞いたことがありますか ?

  あの音 今年は聞けないのかな ・・

 

待ち遠しいな 

 

                    今年は まだ雪に触れていない

   

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

QPカラスと仲良し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。