SSブログ

プレミアムイベント? [日記・雑感]

お友達のお誘いで

こちらへ行って来ました 

 

 

 

 

 

おっと...

 

ではなくて ...

お隣のこちらへ 行って来ました♪↓

 

久しぶりの 外の空気は気持ちがいいの 

 

 

 

イベント会場となったドーム

 

どのようななイベントなのか、お友達も実は良く知らなかったみたい

当たると思わずに適当に申し込んだのだそう..

なので始まるまでは、どんな人が来るのか

二人共全く知りませんでした ^-^

前日に当選連絡を受け、チケットは当日売り場での受取でしたから・・・

 

わかっていたのは「韓流」であることのみ

最近、半流なcocoに吹く韓流の風

 

今回、ご招待で見ることが出来ましたが

通常 ファンの皆様は¥12,000~¥15,000 お支払いしているイベントです

 

ワイドショーなど見る機会も無く

TVも殆ど見ないので このようなイベントの存在を全く知りませんでしたが

数日間かけての大きなイベントのようです。

※帰ってから調べました

 

 


 

 

開幕式の様子

↓  ↓  ↓

  

開幕式では5000人ものファンが集り、

各界の著名人が集まったらしい...

中央のリュ・シオンさんは広報大使に任命されたのだそう

 

 

そんな昨日、cocoが見たプレミアムイベントの参加者は....

  

          PHOTO by FACE HP より

 

 

MC : ユンソナ   〔とNHKの男性アナ?・・・(←謎)〕

 

 

 

              *チョ・ヒョンジェ*    

              俳優さんです。全く知らないです m(_ _)m

 

 

 

*BIGMAMA*

・・・写真が見つけられませんでした....

女性4人グループの歌手です。

歌は勿論、ビジュアル的にも迫力がありました ^^;

歌 とても上手です♪

 

 

 

                               *オム・テウン*

                                photo: ドラマ「復活」

                    俳優さんです。・・・・全く知らない人ですm(_ _)m

 

 

*ハ・ジウォン*

NHKの韓国ドラマに出てましたね♪

こちらの写真では中々伝わりにくいですが

ハ・ジウォンさんって、とてもスタイルが良くて、美人で、可愛くて

素敵な人でした ♪

一曲 歌をお披露目してくれたのですが、

歌もお上手でした ♪

「ドキドキする~!」って 何度も言ってましたがそれがマタ可愛いの

 

 

                    *カンタ*

             photo: カンタ 3集 PERSONA

                        歌手です。

                        歌もダンスも とても上手でした 

 

 

*イ・ドンゴン*

 photo: FLiXムービーサイト

俳優さんです。

この辺で cocoはマッタリmodeに突入だったり・・・

 

 

 

                         *東方神起* 

                     photo: Five in the Black

 

                       

                       韓国版のSM○P?... でしょうか。

                       けれど歌も、ダンスもそれ以上で・・・とても上手いです♪

 

 

お友達に話を聞いたことがあるので、

名前だけは知っていましたが、見るのは初めてなの

 

お隣の 4人組も...

後方の 5人組も...

前のカップルも....

 

って言うか、ドーム全体が 彼らのファンでした 

 

それまでは 会場全体が席に座ってイベントを楽しんでいたのですが、

最後の「トリ」でもあった彼らが出てくるとなると

会場全てがスタンディング

あら? ペンライト...みんな持っていたの?・・・ 

会場中が同じ色に光っているの

 

 

 

とても楽しめました ♪

 

 

 

彼らをもっと見てみたい ?

東方神起のメンバーです。↓ ↓ ↓

とまぁ こんな顔ぶれだったみたい ^^

モニターでは 良く判りませんでした (笑)

 

 


 

 

それにしても・・・・

ファンの年齢層ですが・・・高いです

開演前は ヨン様でも来るのかと思いました (笑)

トイレの列で cocoの後ろに並んでいた65~70歳位のお婆ちゃまが

「東方神起」を知っていたのを聞いて 驚いた.....

でも...料金¥1.2 ~ 1.5万だし...年齢的に高いのは納得です ^-^

 

 

知らないところで 様々なBoomが巻き起こっているのね 

 

 

このような雰囲気のイベントでしたが

ファンの方々並に楽しませていただいたの 

席も 良い席だったし ♪

個人的には 俳優さんより歌手の方が楽しめたかな 

 

 

 

 

帰り道 お友達と

「ファンじゃなきゃ¥12,000は払えないよね~」.... って (

「明日のイベントの方 見たかったね」 なんて (

贅沢会話を繰り広げるの (笑)

 


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

トラックバック 0

回復なの忘れ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。