SSブログ

K-POP [感じること]

こちらへ 行ってきました 

 

 

 

 

 

 

友達のお誘い(ご招待)で

本日素敵なイベントに参加出来たの 

 

 

 

 

ケーブルTVの番組で *韓国音楽番組* の収録だとか ...

普段コンサート会場にもなっているこちら

スゴイ熱気に包まれました 

 

 

K-POPファンには たまらないイベントだったと思う ...

 

 

○ 参加メンバー ○

*シン・スンフン*

*M(イ・ミヌ)*

*シン・へソン*

*ソン・ホヨン*

*SS501*

*Super Junior*

*PARAN*

*BIGBANG*

*ユンナ*

*F.T.Island*

 ※ こんな感じ

 

9月の ON AIR みたい 

 

 

大体一組2~3曲歌ったので かなりのボリュームで

見応えバッチリ

 

 

cocoは韓流に関しては 半流(?)ですが...

ファンじゃなくても とても楽しめました ♪

と~っても 楽しい夜を過ごしたの 

未だ余韻が残ってます ^∀^ 

 

 

神様 ・・・

重ね重ね・・・   * THANK YOU * なの 


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

トラックバック 0

曇り時々・・晴天♪奇跡的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。