SSブログ

カルビーと男前 [日記・雑感]

新製品 

 

 

 

今日は コンビニで かっ○えび○ん の新商品を見かけたの

大好きな *柚子胡椒*味だし

美味しそうなので ついつい購入

 

 

中は 食べきりサイズの4袋 

なかなか やるワね♪

 

 

食べてみると

スパイシーでなかなか ♪

でも....どうもあのイメージじゃないな・・・

どちらかと言うと おかき? ...

 

 

ん? ・・・

 

 

かっ○えび○んって *カル○ー* よね ?

 

これ....

   岩○製菓って... 

 

 

 

 

 

全く違う商品でした (汗

 

 

でもね スパイシーで ほんのりと柚子の香りが効いていて

ナカナカ美味しいです ・・・ A^_^;

 

 

 

 

っていうか このパッケージ ....

大丈夫かなぁ ?

 

 

 


 

以前から 気になっていた *マサ○ロ*

 

本日 初のお試しなの

 

このパッケージ

ちょっと 惹かれるでしょう ?!

 

 

でも名前も 男性だし

*~男前豆腐~*なんてタイトルもついているから

女性は買ったらいけないかな?....

男っぽい味がする?...

などなど 色々な思いが行き来する

 

               

早速 試食してみました 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい!

cocoはダメかも 

 

 

男前過ぎる......(←謎)

 

 

京都のお豆腐なので

期待が大き過ぎたかな 

 

 

でも この *マサ○ロ*

パッケージが凝ってます 

 

この流し目 

 

 

 

よ~く 

 

     よ~く 

  

           よ~く

 

                       目を凝らして 見てみて  

 

 

                   

 

 

バーコードの隙間からも 流し目で覗いてるの

 

これって バーコード 読めるのかなぁ?

 


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

トラックバック 0

空は...曇り時々・・晴天♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。