SSブログ

ライヴ [感じること]

送って見るもの 

 

 

 

先日CDを購入した際に 

初回限定版とかで ライブ招待の応募券がついていたの

 

 

応募締め切り間近で

「ダメもとで送ってみよっ」って送ったら

 

 

応答があったの

 

 

 

 大興奮 

 

 

 

本日会場となったのはこちら 

 

 

 

 

う~ん 最高  

数えていないので覚えていませんが

7~8?曲歌ったのでは?・・・

 

COOL で SEXY !

 

中央 3列目くらいで ガンガン見ました(笑)

 

意外と送って見るものだな~ って

今回初めて思ったの

 

明日から一週間頑張れば三連休

 

今週一週間のPOWERを沢山もらって帰って来ました 

 

今夜は興奮して眠れそうにないな・・・

 

 

 

 

*おまけ*

 

彼女のライブのせいでしょうか ?

COOLな車が止まっていたの

 

そう言えば二年位前?にオートショーで見たなぁ ・・・

 

中央と右端 TV付きの窓です ♪

画像がイマイチですがかなりイケてました

 

                    でも・・・ TVは車内がイイよね ?


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

トラックバック 0

MAMORUCongratulations ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。