SSブログ

mama [お花のこと]

今日も お花の ママ

 

 

 

調べたところによると

このお花

 

来年も咲いてくれるらしいの

 

 

早速ママは 剪定頑張りました 

 

 

こちらは

本日丸刈りにされてしまった子

美しいので捨てることも出来ずに

こんな風に飾ってみたの

 

 

                             

 

 

初めての剪定なので

これでいいのか不安・・・

 

 

説明文によると

「大分さみしく感じますが・・」と言うくらいに

剪定しなければならないようだったので

現在は本当に寂しい姿になってしまったの

 

 

こんなに切って大丈夫かな....

 

 

来年もどうか綺麗に花を咲かせてね 

 


 

最近のハマリもの

 

それは 糠漬け 

 

毎朝食べてるの

乳酸菌がいっぱいの

日本の伝統 健康食品

 

我が家の食卓には一度も上ったことがないの

何故ってmamaが苦手だから(笑)

cocoMAMAは他のお漬物は全てOKなんだけど

糠漬けだけはNGなんだって

 

でも cocoは好き


nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

トラックバック 0

楽しんで ケロ大 ハード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。