SSブログ

お気に入り [感じること]

♪ Recommendation ♪

 

 

もう みんなは聴いたかな ?

 

 

 

 

音楽の知識があれば

言葉で沢山説明したいのですが

ごめんね

知識なんて全く無いの(笑)

 

音楽は知識で聞いたりしないし

覚えようとしないから進歩がない..

 

でも今日は違うの

自分の好きな音楽について

多くの人に知って欲しい時は

やはり言葉が重要だと思った

 

こんな風にいいの とか

こんなテイストの音楽よ  

なんて 説明できたらいいなぁって思った

 

でもね。

音楽って やっぱり感性で聞くものだと思うから

そんなことは専門家の方にお任せするとして..

 

最近お気に入りの音楽よ  ってことで ^^ 

 

 

 

ne・yo

最近日本へ来日してて TVにも出たから

もう知ってるかな

久しぶりな coco ヒット 

 

 

joe 

 

 

 

RIHANNA

 

 

 

 中もとっても カッコEの

 

 

どれもね

Voice Rhythm Sound とにかく最高 

So cool 

 


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

トラックバック 0

ようこそ我が家へ神よ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。