SSブログ

ハピハピ [感じること]

昨日は 虹が出たので 

 

                              今日は 不良になる 

 

 

 

 

あの 「虹」 みなさまも 見ましたか? 

ほんの 一瞬 ですが...

 

 

 

虹 を見ると

なんだか 幸せ 

 

そうすると もっと幸せが欲しくなる ♪

ハピハピ するのだ !

 

 

 

なんてね ♪

 

 

 

だから今日は お仕事お休みなの 

 

 

 

実はね。

先月から 行こう 行こう ...  って思っていた

こちらへ 行ってきました 

 

 

 

 これ これ 

 

 

 

見えました ?

 

 

↓この建物に 写る人物 ..

                  遠すぎて良く見えませんが ...

「ヒロシです」 ♪

 

 

 

じゃなくて 「つんくさん」です (^^)

たしか、つんくさんがプロデュースしたお店だったかな?

家に帰ってから気がついたので お店には入りませんでした (^^;

建物を撮るのに ドキドキしてたもので ・・・ 「写真」 に気がつきませんでした(笑)

 

 

 

ここが何かと言うと ...

 

 

 

プラネタリウムです ♪

 

 

 どうしても見に行きたかった理由は

 

 こちらの 大平さん 

 

この方を初めて見たのは 「ダバダ~♪」のCM 

そう 「違いのワカル男」 って アレです(^^)

 

この写真は とっても気取ってますけど

その時のイメージから言うと とっても素朴な人 (←に見えた)

それ以来 ファン なの

 

そしてドラマもありましたよね ?

キン○キッズ の堂本君と 優香 ちゃんだったかな ?

 

あまり 大平さんをTVで見る機会が無いので

せめて彼が作った作品を見に行きたくて ♪

 ←これこれ ♪

 

 

このお方 凄いです 

個人開発で このようなものを創っちゃうなんて ... 

 

 

「~パスポート」 も

「~贈りもの」 も  作品はどちらも とても素晴らしかったです ♪

 

 

そしてもうひとつ

素敵だな~って 思ったことは

* * * * * * * * * * *

声 山寺宏一

声 坂本美雨

歌 手嶌葵

ほし 大平貴之 ←  ここがポイント !

* * * * * * * * * * * *

 

 何か 良くないですか ? (^^)

 

 


 

 

「~パスポート」「~贈りもの」は

同時上映では無く 完全入替制 です

 

 

 

入替時間を活用するための場所

 HAPPY L○WSON 

 

 

この HAPPY L○WSON ....

 

本当に HAPPY になってしまいます 

 

 

製品の品揃えがとにかく 可愛い ♪

 

 

 


 

 

HAPPY L○WSON とは

 

良く言ったものです 

 

持ち帰る量に限界がありましたので

本日の お持ち帰りは こちら ♪

 

エントリーNo. ハピハピ 1 

 コーティングではなく in って言うのが ね 

 

 

 

エントリーNo. ハピハピ 2

最近 縁の深い Fig  

 

 

 

 

エントリーNo. ハピハピ 3 .4

 

サイコロ スタイル ?            それとも             スティック ?

 

 

 

エントリーNo. ハピハピ 5

 こちらも 最近 縁の深い 一品 ♪

 

 

 

これは ほんの一部 

とにかく どれもこれも HAPPYな製品が沢山あるの 

 

 

 


 

 

今日 早速頂いたのは こちら 

 

 

 

 個人的な主観で 言うと ...

 

 

美味しいのですが 塩分がちょっとキツメ ♪

お酒の おつまみなどに良いかと思います 

 

 

日本橋へお立ち寄りの際は 是非 

 

 

ハピハピな一日でした 

 

 


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

トラックバック 0

くるみレポート&調査報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。