SSブログ

お引越し [お花のこと]

一日 お部屋で過ごした お花達

 

 

                      今日からは.. お外ですよ ♪

 

 

 

 

お花屋の 店主が

 

これは植替え用だからね

 

早く 違う鉢にでも植え替えてね って

 

ビニールケースから苗を取り出して

 

のびのび もじゃもじゃになった根を見せてくれました

 

それはそれは 窮屈そうでしたので

 

今日は大きなお家にお引越ししました

 

 

 

外の方が 表情いいですね 

 

 

                      そこ 気持ちがいいでしょう ? 

 

 


 

って・・・

 

 

ワイヤープランツも 寄せ植え用で買ったのに・・・

 

                   行き場を失ってしまいました 

 

 

 

こらこら !

 

そこ入っちゃいけませんよ 

 

 

                              にゃぁ ~ 

 


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

トラックバック 0

うれしい午後癒し隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。